メールを転送する
受信したメールを他の人へ転送する事ができます。
例えばパークのイベントに参加して友達に知らせたい時などに使えます。
転送前のオリジナル
subject:大なわとび日記
今日、運動会に行った。
大なわとびに出場してきた。
高くとべばいいってものじゃないらしい。

競技の様子はこんな感じだった。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/culture/stadium/undoukai2004/result_nawatobi.html

グループ番号は 842 だよ。

-----
まきあーと
転送先では
subject:Fwd: 大なわとび日記
> 今日、運動会に行った。
> 大なわとびに出場してきた。
> 高くとべばいいってものじゃないらしい。
>
> 競技の様子はこんな感じだった。
> http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/culture/stadium/undoukai2004/result_nawatobi.html
>
> グループ番号は 842 だよ。
>
> -----
> まきあーと
>

□■-------------------------
http://kuroma.s10.xrea.com/
まきあーとはお使い中
飼い主 黒魔道士
--------------------------■□
受信したメールを選択して「転送」をクリック
宛先は宛先欄に入力するか宛先をクリックしてお友達帳から選択できます
宛先をクリックして送りたい宛先を選択
ペットでもポストマンでもどちらでも送る事ができます
転送したメールは受信簿に青い矢印が表示されます